SSブログ

GT5でFC計画(最終回?) [GT5でFC計画]

みなさんこんにちは!

このブログは何人くらい見ているのだろうか?

TH8RSを探してきた人にはごめんなさい。探している情報はここには、きっと有りません。

紹介しようとも考えましたが、うまく出来そうも有りません。

良いアイデアが浮かんだら紹介したいと思います。

 

それでは勝手に『GT5でFC計画』最終回?始めさせていただきます。

 

ついにFC3Sゲットです。(他の人には大した物ではありませんが・・・)

さっそく以前乗っていたくらいの改造です。

リップを付けて・・・ちょっとだけ足回りと・・・アッそうそうマフラーも交換してたな~

IMG_5924.JPG

お~なんか似てる。

そーまさに、この色この形!

4年ぶり?に帰ってきました。

感動の再会です。 [もうやだ~(悲しい顔)]

さっそく行きつけの筑波サーキットへ・・・

・・・

・・・

なんだかうまく走れません・・・[ふらふら]

IMG_6258.JPG

しかし、すごいですねメータ動いてます。

本物そっくり。

飽きるまで毎週日曜はグランツーリスモだな・・・

 

終わり

 


タグ:GT5でFC計画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マルチ5画面

初めまして!コメントさせて下さい。
私もT500RSでGT5はまり込んだ一人です。
困ったことに、ペダルと本体の接続コードを踏んでしまい、なななんとコネクターからプチン><”うひゃーーーーで固まった!
修理出すか自力で接続?スキルいるかな?
LANの6極6芯コネクター使えるかな?
爪が合わないし削って無理やり押し込む,
買って一年行かないので連絡してみます。
こんなコメントいらないっすね、失礼しました!
by マルチ5画面 (2013-03-17 12:22) 

okdski

マルチ5画面さん こんにちは♪
コメントに気が付かず、ごめんなさい。
え~~!!
コード切れちゃったんですか!
なんか、やっちゃいそうな雰囲気ですよね。やってしまいましたか・・・
コードって売ってるんですかね~?
中がどうなっているか分からないから、適当な事を言いますが
1本、1本つないでいくと言う感じは出来ないのでしょうか?
なんとか直ると良いですね!
by okdski (2013-04-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと少し・・・デジカメ壊れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。