SSブログ

あと少し・・・ [GT5でFC計画]

皆さんこんにちは!

いよいよ 『GT5でFC計画』 も終盤になってまいりました。

前回の改造でも自作コックピットはいまいちだけど、これ以上はお金を使わないとちょっと難しい・・・

出来ないわけでは無いので、とりあえずGT5をスタート。

いよいよGT5でFC3Sを手に入れる為の準備に取り掛かる事にします。

 

最初にFCが欲しかったが買えません。

中古車ショップを物色するが、お気に入りはありません。

出来れば乗ったこと有るのが良いよな~

欲しい車が売ってない。・・・と思って気がついた。

最近のグランツーリスモは外車ばっかりだな・・・

安い車では何も興味のあるものが無い・・・(自分が年をとって昔の車が無くなっただけか?)

種類も以前のGTより少なくなったような・・・(自分が知らないだけか?)

なんてったって最初の一台だからね!

ちょっと、こだわっちゃうよね!

あっそうだ!新車ショップだけど・・・

IMG_5920.JPG

EK(7だか9だか)これにしよう。

この車には苦い思い出がある。

昔、う~ん13~4年くらい前だろうか?

筑波サーキットで板金屋送りにしたことがある。

N1茂木仕様。しかも借り物。

ちょっと乗らせてもらえる機会が有って・・・

最初の1周目。タイヤが温まる前に・・・

最終コーナで砂場を超えてスポンジバリアーまで・・・(横転しなくて良かった[ドコモポイント] )

チョー恥ずかしい[爆弾]

後日、直して走らさせてもらったけど良い車だったな~・・・けど

フレーム逝っちゃってたらしく、オーナーさん直ぐに手放したらしい・・・

〇〇さん ごめんなさい。

IMG_5922.JPG

そんな事を思い出しながら、さっそく数レース。

お~ FFだからかケツ出ない。

ノーマルで問題なし。

アーケードモードでやった時より、まともに運転出来た。(FD3Sを乗りこなせないだけか?・・・)

IMG_5923.JPG

ビギナー?2つクリアしたところで金額をみると・・・

何だ!もう買えるじゃん!

最近のGTはお金が直ぐ入る仕組みなのネ。

 

今度FC買うぞ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。