SSブログ

GT5始動!(指導?) [GT5でFC計画]

皆さんこんにちは!

2012年2月2日

ついに全てのアイテムがそろいました。

先日ポチッとした物が職場に到着!

配送先を自宅にすると受け取れないかもしれないので職場にしてしまった。

帰宅後に開封。

グランツーリスモ5-specⅡです。

早速開けてみました。

CA3A0130.JPG

しかし、テレビは1台しかない為、PS3起動できません。

食事を済ませ、風呂に入りしばらくするとチャンス到来!約1時間の時間が出来ました。(家の奥さんが風呂に入りました。)

早速PS3起動してみす。

そしてディスクを入れると・・・

CA3A0131.JPG

結構時間かかるな~

そして今度はアップデート・・・

CA3A0132.JPG CA3A0133.JPG

ここまでで約20分くらいだったでしょうか・・・

すると今度はこんな画面が。

CA3A0134.JPG

わけも分からず、はい で・・・

CA3A0136.JPG

がーん!

残り40分。そして残り50分 残り30分 残り40分 また 残り50分 といったい本当は何分かかるんだ?

始めてしまったものはしょうがないので待ってみる。

ブログに載せてやると思っていたので、そのまま何が起こるか見ていた。

が、だんだん飽きてきたので・・・

CA3A0137.JPG

ちょっと猫と遊んでいるうちにやっと終了。

ディスクを入れてから55分でしょうか?

CA3A0140.JPG

やっと始まりました。

そしてオープニング。

おっオープニングすげーなー。しばらくすると懐かしい曲が・・・

そして、ようこその画面

CA3A0141.JPG

もう時間切れだが、せっかく待ったのでアーケードモードだけでもと思い・・・

CA3A0142.JPG

ちょっとだけ動かしてみました。

終わり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。