SSブログ

GT5到着待ち [GT5でFC計画]

そうこうしているうちに、あと少しでGT5-specⅡの発売日であります。

今年分の小遣いを ほとんど使い果たす勢いでこの為(FCに乗っている気分を味わう)に時間とお金をつぎ込んだのだから期待と不安が入り混じります。

もしT500RSがまともに動かなかったらどうしよう~。とか、ちゃんと動いたけど実車気分じゃない!とか・・・。

ネット検索していると、追い打ちをかけるような記事。 T500RSが壊れたとか、突然動かなくなったとか・・・。

USアマゾン個人輸入の為、保証はないし、しかも到着してから一回も動作確認していないし・・・[がく~(落胆した顔)]

しかし、それはほんの少しの人のはず。トト1等を当てた人より少ないはずだ! (トトのファン)

自分は当てたことがないんだからきっと不良品にも当たらない!

などと納得してみる。[手(チョキ)]

 

グランツーリスモ5 Spec II

グランツーリスモ5 Spec II

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。