SSブログ

PS3購入 [GT5でFC計画]

2011年12月末頃

PS3の値段をAmazonで検索したところ 23385円 となっていた。

近くのヤマダ電機の広告も入っていたのでPS3売ってるかな~とみてみると ほぼ同じ金額。

しかしヤマダ電機では HDMIケーブルとUSBケーブル も付いてくるではないか!!

USBケーブルはいらないけど HDMIケーブルは買うつもりだったので こっちのほうがうれしい!!

早速ヤマダ電機で購入。

GT5も売ってないかな~と店内を物色してみるが、余りゲームの種類は置いていなかったのでPS3のみ購入し帰宅。

IMG_0045.JPG

早速明けてみる。

IMG_0041.JPG

ソフトが無くてもインターネットとかいろいろ出来るらしい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T500RS到着お試しソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。