SSブログ

お試しソフト [ゲーム]

この年になってゲーム器本体を購入するとは思わなかった。

ここ5年くらい一人でするゲームなどしたことが無い。

結婚しているので、1台しかない家のテレビを独り占めするわけにはいかない。

休みの日でもそれほど長くゲームで遊ぶなどありえない。せいぜい1~2時間くらいだろうか・・・?

そんな環境でPS3を買ってもやる時間がないが、買ってしまったのでとりあえず電源を入れてみた。

最近のゲームは便利だね。お試しソフトがダウンロード出来る。

(5年位前にも有ったかもしれないが、ネット環境も無く興味も無かった。)

GT5以外他のソフトを買うつもりも、買って遊ぶ時間も無い。

が、PS3だけあるのでいろいろ探してみる。

1時間位遊ぶにはちょうどいいね、お試しソフト!

昔やったストリートファイターシリーズやエースコンバット。テトリスなどをとりあえずダウンロード。

買ってクリアーするつもりは無いが、PS3のゲームが出来るだけで感動。[もうやだ~(悲しい顔)](しかも無料)

なんとすばらしい!!

 

でも本当に面白かったら買っちゃうかもね[手(チョキ)]

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
エースコンバット アサルト・ホライゾン

エースコンバット アサルト・ホライゾン

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3購入GT5購入・・・ちょっとお預け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。