SSブログ

コックピット計画Ⅴ [GT5でFC計画]

コックピット作成中です。

前回に引き続き、今回はハンドルを載せる台を作成します。

買い物をしたときに本当は 1×8材がほしかったのですが無かった為、1×4材を2枚並べて使いました。

ホワイトウッドってもろいですね。もしかして自分の家もこれで出来てるかも?と思うとちょっと怖いです。

薄いところにネジを打つときは下穴を開けないとすぐ割れます。

前回作った座椅子乗せパーツに座り、板にハンドルを取り付け、高さ確認します。

ちょっと高すぎた・・・ウッ・・・も、もうちょっと下・・・

あれカット長すぎ?上余っちゃった・・・。ま、しょうがねーこのままでいっかな?

ジャーン完成です。

IMG_0067.JPG

ちょっとぐらぐらするかもな~?

後で補強考えないと・・・[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。