SSブログ

F1第2戦マレーシアGP [F1]

先週のF1開幕戦

勝手に盛り上がっていました。

最終ラップでまさかのアクシデント!

おかげで我らの小林カムイ選手、ポジションアップしましたね~

ライコネンとの勝負も見ものでした。

それと壊れたウイングでの走行。

いつオレンジボールが出されても、おかしくなかったのでは?

予選失敗で、個人的にはちょっとヒヤヒヤしてたんですが、結果オーライです。

この調子でどんどん上を狙ってもらいたいです。

今週は第2戦マレーシア

BSフジ F1マレーシアGP 放送時間 【予選】3月24日(土) 23:30から 【決勝】3月18日(日) 23:00から

昨日のフリー走行では、ちょっとどうなの?と言う結果ではありますが、まだわかりません。

今シーズンは、かなりチームの差が少なく、接戦が予想されます。

マクラーレンがちょっと早そうだけど、その後ろは誰が来るのか予想できません。

今年のカムイ選手はF1で何かを起こす・・・

 

 

かも

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。