SSブログ

ちょっと・・・ [その後のGT5]

ついに小林可夢偉選手、やりました。
バルセロナテスト4日間全てのトップタイム。
しかし、本人はクールなコメント。
カッコいいですね。
ま、確かにテストだから・・・。
でも、凄いですよね。
ますます今年のF1期待して良いのでは・・・。
その後タイヤへのコメントが気になりますが、予選で上位は期待出来るでしょう!

 

そして、2時間くらい時間がある。

自分もちょっと車を走らせたくなりPS3の電源をポチ。

おっ、久しぶりだぞ!

何、アップデート。

またアップデートか?

・・・

・・・

待つこと約15分。

やっと始まった。(貴重な時間が少なくなったじゃないか!)

久しぶりに電源を入れるとすぐアップデートになるな・・・。

・・・

やっとハンコンにもなれ、何とかまともに動かせるようになって来たぞ。

しかし、まだビギナーをクリアできていない。

ジャパニーズクラッシクカーて何処に売ってるんだ?

中古車屋か?

出てこないじゃないか・・・

などと、1時間くらい楽しんだ後、一休み。

ちょっと席をはずし・・・

・・・

・・・

戻ってきたら・・・

CA3A0205.JPG

とられた。

 

お前もやりたいのか?


タグ:GT5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。