SSブログ

TH8RS到着 [GT5でFC計画]

2012年1月中旬のことである。

USAmazonでポチッとしたTH8RSが1/3に発送され1/16到着予定とメールが来ていた。

そろそろ付く頃と毎日配送履歴をチェックするが、いっこうに変わらない。

前回T500RSが発送されてから3日で着いているだけに、何かあったかな?と心配になる。

しかし1/16着予定なので文句もいえず、ただ待つばかり。(来たところでGT5は出来ないのだが・・・)

もうそろそろ着くか、まだ着かね~かと過ごす毎日。

1/17やっと、予定より1日遅れで到着。

(予定より1日しか遅れてないが、前回が早すぎたので11日も待ってしまった。)

こんな感じで送られてきた。

IMG_0042.JPG

そして中身は・・・

IMG_0043.JPG

ジャ~ン!

IMG_0044.JPG

早く使ってみたい・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。