SSブログ

衝動買い [GT5でFC計画]

最近、昔乗っていたFCに突然乗りたくなっていた・・・。

年末に動画を見ていたらなにやら最近のゲームでハンコンなるものを発見。

グランツーリスモを始めてやったときに、挙動がそっくりだな~と思ったことがある。
もしかして、GT5+ハンコンでFC乗車気分を味わえる。
なおかつガソリンも使わないので、地球に優しい・・・。

この年でいまさらPS3なんてありえん・・・。

G27とT500RSなる物を発見。
ここ5年くらいゲームをやっていないので、PS3もないとGT5は出来ない。
全て買うと5~10万くらいかかってしまう。
無理だな・・・。
でも、実車買うのを考えれば相当安いな・・・。

T500RSはHシフトついてないしな~。
実車感覚じゃないよな~。
でも俺の性格上絶対やっぱりあっちにしとけばな~。となるはず。

アマゾンで値段を見ているうちに、これ海外物ジャン?
保障無いじゃん!
ドル安だしUSアマゾンではいくらだろなんて思い、値段を偵察。
年末の大売出しだかその時の値段が$490。
TH8RS(Hシフト)も売ってるジャン。約$150。
送料など込みこみで約$700か~。
1ドル80円で考えても56000円か~。

あれ日本でT500RS買ったらそれくらいだったよな~。
TH8RSおまけで付いてくるじゃん・・・。


どーしようかな~。ポチッ・・・。


押してしまった・・・。
PS3も持ってないのに。

Auto Scale Collection MR-015RM マツダ RX-7 FC3S ブラック

Auto Scale Collection MR-015RM マツダ RX-7 FC3S ブラック

  • 出版社/メーカー: 京商
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|T500RS到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。